跪くしかない神を見た時、今、私は

MMDやばいですね

いや何を今更と思われるでしょうけど
ややややややば
仮にも字書きなのに語彙が消えるヤバさ!!!
何せこのオタク生、途中ブランクが長いので
刀剣乱舞云々以前にこれまで動画方面さっぱりで……

太刀ギョブズあいどるうう
無事墓に入りました

動くってすごいことだ
こんなものがだいぶ前からこの世には存在していたんですよね
生み出してきた人たちに感謝しかない


何もかもが後発なので、cp解釈とか含め「好きになる」部分から
先達の皆さんに影響されているのかなって思うこともままあり(それは絶対あるけど)
でも、MMD見た時(触発されてるわけだから逆説的だけど)
私はちゃんと私の気持ちで好きなんだ〜〜〜!!って思えて、
もっと好きになったし、この好きをもっともっと表現したいとも願った
ありがとうありがとう





2018/05/16


サイト内のコンテンツは

ジュイーのものです。無断転載を除き複製保存などお好きにどうぞ。

    inserted by FC2 system