pixiv悲喜こもごも

エア新刊ごっこしようとして
非公開データでpdf作って遊んでいて
さ〜もう用も済んだし消すか!となったところで、手が滑って、隣の
自分至上珍しいペースでイイネ頂戴していた最新ファンタジーパロくりかせを消し
しかも最終稿の控えがなく、えも言われぬ悲しい思いをした今日この頃(完全に自業自得)

でもその新作を再アップロードした後、
ゆっくりながらもまた読んでいただけて
後、それを読んだ後に、私の刀剣乱舞タグついてるの古いのからかたっぱしから
毎日ちょっとずつ(多分)読んでブクマしてくださってる方などいらしてですね
(アクセス解析ネトストやめようね、
承認欲求〜〜〜という感じなんですけど、)ハッピ〜な気持ちです。

2019/4/25

サイト内のコンテンツは

ジュイーのものです。無断転載を除き複製保存などお好きにどうぞ。

    inserted by FC2 system