主人公達の話(おけパ島)

一時的にツイステ超え覇権ジャンルみたいになってた
おけパ島の件(これ後で読み返したとき略語だけで思い出せんのかな)
基本めちゃくちゃウケて笑ってたんですけど
どこ行っても社会があるんだな〜〜という安心感があり
あと、なんか、百合の理解が深まってきました(???)

しかし主人公2人はすごいよねえ。
おけパ島へのジェラシ〜はあるあるでもなかなかああはなれないじゃん…
(この手の考察は既にいっぱいあるけども)
毒マロとかに行かないのは人数割合として普通と思うけど
動機が綾城さんへのラブでなくたって
あんなに推しcpにぶつかれるの純粋にすごい。
結果実力もあるわけだし…
努力する天才を前に凡人はどうしたらいいんだ
(アイシールド桜庭くん/結局あれ恵まれた体格っていう
才能寄りの部分でアンサーしちゃってたよね…と思う、それに近い機序がある)

ところで、綾城さんにとお近づきになりたい気持ちの発露として
主人公達の努力がまったく的外れとは私は思わないな、
十分条件じゃないにしても必要条件の可能性は普通にありそう。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11211929916
ヤフ〜知恵袋のこれに回答している「Aさん立場」の人とか
考え方や性格として、特別外れ値じゃないと思うんだよね〜〜〜

いや綾城さんは「Aさん立場」の人とイコールじゃなく超越的な神存在だと思うし
(これは主人公達からの視点というより作者のメタ設定として)
あと主人公達は神と対等になりたいとは全然思ってないだろうけども
それはそれとして、淡白な綾城さんだって半端ものよりは実力者と交友深めたくない???

おけパ島はお世辞言わなそうな綾城さんが新刊楽しみにしてるひとだし
仮にリアル学友が付き合いの始めとかでも、作品に感銘を受けた瞬間があると思う。
ジャンルは天下の回りものだから主人公2人が先んじた上で
また綾城さんと被る日もあろうし彼女へのラブでも単純なハッピーが訪れてほしい、
綾城ハーレムエンドがいいです(究極のハピエン厨みたいなところに行き着いてしまった)




2020/07/04

サイト内のコンテンツは

ジュイーのものです。無断転載を除き複製保存などお好きにどうぞ。

    inserted by FC2 system