糖度の感じ方には個人差があります

新刊の表紙がハードに仕上がってしまったので
中身はとろ甘アピールを頑張っている(実際ハードではないと思う)が
いや…甘いかな…???
すぐおセンチにする悪癖があるから
でも本当にほぼ全頁いちゃいちゃラブラブ
「不安な世相にはどぎついエロ」(?)と聞いて書きました

それはそれとして特殊性癖の注意書きを過不足なく書くの難しい
苦手な人にはしっかり伝えたいが逆に大したことなくてガッカリされてしまうのでは!?
という気持ちもあり

しかし今回えっち本を出して再確認したことは
ファンタジ〜パロは他の話に比べて辻褄を合わせるのがめちゃくちゃ大変!!
いや世界観をがっちり作り上げてから書けば良いんだけど
大倶利伽羅くんが「いったいどういうことなんだ?」と思っているとき
私も「いったいどういうことなんだ!?」と思いながら書いてますからね

でも、くりかせの描き手書き手読み手がすごく減ってたらツラいけど
赤ブーのプチあるはずだからそこで「前龍花戦記」出したい
実は無印・続・前・後の四部作構想なんだよ
(いったい何極何彦のパクリなんだ)
お友達に話していて励ましてもらったので頑張ります






2020/09/23

サイト内のコンテンツは

ジュイーのものです。無断転載を除き複製保存などお好きにどうぞ。

    inserted by FC2 system