ジャンルkids

転職して充実しておりほんとに良かったけど
仕事忙しくて原作ゲームすらサボりがちな今日この頃、
ステやミュにはすっかりついていけなくなってしまった!

2.5もともと疎かったけど
コロナでリアル観劇の習慣が根付かなかった節はある
もし配信の時間合えばTwitterワイワイ実況しながら乱舞祭的なのは見たいな〜
フォロワ〜が狂喜しているのを見るのは楽しい

プライベートでは最近子ども関係がかなり多用
「ジャンル子ども」ってネットスラングの悪口だけど
ある意味潔い見方だよな〜とは思う
そりゃ長期戦確定だし責任あるものだけど
人生に一時期訪れるまろうどに過ぎず
その人本体ではなく枝葉なのは趣味と同じという意味で


そんなこんなで疲れていたこともあり
会場にはあまり長い時間行けなかったけど
くりかせ感謝祭とても楽しかった!

同人誌の頒布はこれにて終了予定だけど
逆に〆切関係なくぼちぼち二次創作続けられたら良いな


2021/11/28

サイト内のコンテンツは

ジュイーのものです。無断転載を除き複製保存などお好きにどうぞ。

    inserted by FC2 system